それでも愛してる

病なんかぽぽいのぽい 音楽聴いて穏やかに生きていこ  毎日が冒険の日々ー

2014-04-12から1日間の記事一覧

嫌子屋の宝物

『おねーちゃん達が駆け抜けた時代』 いますか。 「優しさ」 とてもとても難しいものだよね。 だから、 あたしはいつも 「こんなん言うたらこう思うかな」 「何でこの人こう言うんやろ。何か伝えたい事があるんちゃうんかな」 「困ってへんかな。でもおせっ…

嫌子屋の用心棒

『おねーちゃん達の駆け抜けた時代』 愚者は同じ事を繰り返し、片親の出来上がり。家なき子の出来上がり。幼くとも子供は冷静に現状を把握し、大人の世界に絶望し、 やがて心は凍結する。もう誰も開くことができなくなるくらい氷点下の心の扉は固く施錠され…

嫌子屋のワルキューレ

おねーちゃん愛してるなる子です 少し話します 皆が言うここで ゴミ捨て場で息をする 男子に殴られる ここを 親達は 「けんこや」 と呼ぶ 黄昏時にいきなり現れた猫目の女性が ゴミ捨て場 けんこやにやってきた 『上等!恥じるな!今からここは私が守る』 お…

ドブに捨てた夢を拾い上げてみた

変な時間にまた目が覚めた。 今日の夜は大好きなびーるはおあずけ。 寂しくて 源ちゃんを起こした。 すっごい、いやな目で見られた。 「ごめん」て言った。 ガン無視された。 源ちゃんの飲むお水にウォッカ入れてやる。べろべろばー。 お腹が減ったトラの檻…

兵隊さん達にぺっぱーはんばーぐ持ってきてください

愛が弾け跳ぶ銃弾は残りわずか家族を想う 生きて帰ってきてくだしゃんせ カタワの兵卒最前線飛び交う砲弾支給及び援軍は来ず 近衛兵! 駆けつける 『もう無理です!』 「何とかせよ!」 静かに銃弾は味方を楽にさせたこれがこれが生きる術勝てぬとわかってい…