それでも愛してる

病なんかぽぽいのぽい 音楽聴いて穏やかに生きていこ  毎日が冒険の日々ー

ドブに捨てた夢を拾い上げてみた

変な時間にまた目が覚めた。

今日の夜は大好きなびーるはおあずけ。

寂しくて

源ちゃんを起こした。

すっごい、いやな目で見られた。

「ごめん」て言った。

ガン無視された。

源ちゃんの飲むお水にウォッカ入れてやる。べろべろばー。

 

お腹が減ったトラの檻に入れられた「友達」とキミは

その「友達」のために変わってあげれますか。

なる子は臆病だしわからない。

ただ

知り合いが言ってた。

 

「友達の定理って難しいよね」

 

定理?

友達に理由なんているの?

何も考えないで

ただ、考えるより動くのが友達ぢゃないの?

わからないけど。友達そんないないし。いじめられてたし。

 

セックスが絡むと男女は豹変する。

欲求だから仕方ないけど。

下心で寄ってくる奴はいるけど

ぶすちびだし、すぐ泣いてうざがられるしそれは諦めてる。

 

こんな時間に

「心の旅」大音量で聴きながらうるってるし。

知恵おくれ って 言われ続けて歩いてきたけど

知恵がおくれてもいいぢゃん。

文句があるならかかってこい。殴り合いならなれてる。

 

なる子には3人のおねえちゃんができた。

1人は天使になったけど

 

2人のおねえちゃんは

優しくて、笑わせてくれたり、たまに叱られたり

だから聞きたいの。

 

心って旅できるの?

 

できるなら源ちゃんにもさせてあげたいな。

正直

なる子は独り。

源ちゃんが天使になったら

考えてみたけど、がんばれる要素がなくて

 

あー愛に終わりがあってー

心の旅がはじまるー

 

愚言失礼した。

えくれあ買ってこよう。

 

この夜長

独りでどう乗り越える。

 

えくれあが降臨するから聞いてみよう。

どこ産かな。言葉通じるかな。

あたっくちゃんす。