それでも愛してる

病なんかぽぽいのぽい 音楽聴いて穏やかに生きていこ  毎日が冒険の日々ー

そりゃ 寂しいときもあるぶーべろべろばー

あちょー

なる子をがきだとわらってるー

わかったふりしてきどるなよー♪

 

くらっくざまりあん 昔 知り合いに 聴かせたら

「だっせ」

て言われた

TMレボファンクラブ女に言われたくねえよ 佐賀なめんなよ

 

最近 考える

ベランダをお花畑にするか

ゴミ捨て場にするか

ゴミ捨て場にしたら なる子の定位置の真横だからすっごい便利

がんがん捨てられる 部屋もちらからない

 

お花畑にした場合

めんどくさい お水とかやらないといけない

虫とかでる ゴミ捨て場にした場合も一緒だろけど

でも 朝 起きて ドア開けたら ベランダいっぱいのお花畑

「きゃあ 今日もお花さん達!おはよう!お水あげるからn死ね!!

 

 

防音室に住みたい

たまに悲鳴や奇声や踊ったりするし

音楽がんがんの中で過ごしたいし

隣のクソ女のきたねえ喘ぎ声も聞こえないし

セミみたいな顔しやがって

なる子なんか ヒッチハイクでどこまでもいけるんだぞこのやろ

 

 

たまには

誰かと

部屋で

お酒でも飲みたくなるけど

おねーちゃんの写真に

話しかけれるから

いいんだ

 

ちょっと涙でたがな!ふはは

 

なる子 戦いでく