それでも愛してる

病なんかぽぽいのぽい 音楽聴いて穏やかに生きていこ  毎日が冒険の日々ー

生きていくあなたへ 死にゆくものより

遠い空の下から心をこめて
もう二度と人を愛す事は無いでしょう。今はただあなたの面影を胸に生きてます。

最後の最後に愛せた人があなたでとても幸せでした。

離れ離れの私達を遠い月が近づかせた事もありましたね。

同じ月を見てる時、あなたが側に居るようで

なんだかホッとしていた頃を思い出します。


遠い秋の想い出はやがて風に乗り来世へと導かれる事を願います。
別れ際、抱きしめた貴方はとても暖かくこぼれそうな泪をこらえるのに必死でした。遠くなる貴方を見えなくなるまで見送ったあの日がとてもなつかしいです。


今、あの海にいます。貴方の名前を呼ぶとすぐ後ろから貴方があらわれそうで

不思議な気持ちになります。


あの歌は最近聴いてますか?
あの本は少しは目を通しましたか?
お酒、飲み過ぎないようにね。
もうすぐ冬ですね。そっちはもう寒いって言ってましたね。

風邪、引かないようにね。

透き通る空気が流れる季節に。

いっぱい、いっぱい、ありがとう。


では、来世で。