それでも愛してる

病なんかぽぽいのぽい 音楽聴いて穏やかに生きていこ  毎日が冒険の日々ー

守ったげるから

 

あぁ
ここで生きていたんだね
一生懸命、歯をくいしばって
ここで生きていたんだね
枯れる事のない涙、流しながら
ここで生きていたんだね
たまに叶うはずのない夢を思いながら
ここで生きていたんだね
たまにあんまり開いてくれない窓の外を見ながら
ここで生きていたんだね
あんなにちっちゃかったのにもっとちっちゃくなって、どーすんのさ。
もう、見えないじゃない。
何も、見えないじゃない。

透き通る空気が流れていくよ
泣かなくてもいいんだよ
笑わなくてもいいんだよ
ずっとずっと抱き締めててあげるから
ゆっくり休んで
もう、走らないで
もう、がんばらないで