それでも愛してる

病なんかぽぽいのぽい 音楽聴いて穏やかに生きていこ  毎日が冒険の日々ー

届いた手紙への届かない返事

   
凍てつく時代を一生懸命走り抜けたお前は力尽き、死んでしまった。
誰からも愛されることなく、
誰からも信じられることなく、
透き通る空気が流れる季節、お前は静かに息を引き取った。
僕は泣き続ける
向かい風の中、走り続けたお前のために。
僕は泣き続ける
足元ふらつきながらも人の波に逆らい続けたお前のために。
僕は泣き続ける
誰も信じられず、でも本当は誰よりも信じようとしていたお前のために。
僕は泣き続ける
寂しさに打ちのめされ、それでも笑っていたお前のために。
僕は泣き続ける
誤解され続けるこの時代の中を必死で生きようとしていたお前のために。
僕は泣き続ける
人間なんてと言いながら、本当は誰よりも人が好きだったお前のために。
僕は泣き続ける
誰からも愛されず静かに死んでいったお前のために。


そして、何もしてやれない僕はただ、お前の十字架に華を添え走り続けよう
透き通る空気の季節が来るたび、疲れ果てたお前の顔を思い出すだろう。
それでも走り続けよう。
お前が微笑んでいた事を
お前が誰かのために生きようとしていた事を
そして


お前が生きた証を忘れないために__________
ずっとずっと走り続けよう。

この時代の終点まで______________________