それでも愛してる

病なんかぽぽいのぽい 音楽聴いて穏やかに生きていこ  毎日が冒険の日々ー

騙されんぞ

 

何も楽しいことがなかったこの町で

流れる涙はどこに捨てればいい?

 

3人のおねえちゃん。

 

なる子は幸せ。

 

左様なら

おねーちゃん

その声を抱いて

 

 

いつの日か

天高く弾け飛ぶから

 

ただ

 

あまりにも、無念で

 

 

痛かったね。

悔しかったね。

吐血のバケツは、

なる子には悲しすぎるよ。

なる子の前で吐いてたおねえちゃんを

本当に

 

 

たすけてください

神様なんかいるもんか!!

 

 

 

 

おねーちゃんの歌声

まだ聴けないないよ。

 

なる子の声は届きますか。

断末魔瞬間の

なる子の 悲鳴 は 聞こえましたか。

 

大切な

おねーちゃん達。

みんな優しいよ。

よく叱られるし。

 

『なる子、静かに穏やかに生きていきなさい」

 

悪いけど

 

 

 

 

おねーちゃんは死んだらいけない女やったやんか

笑顔のおねーちゃんの死顔が先に浮かぶ。

 

 

神さんよう。

存在しない詐欺行為で

楽な稼業やなあ。

 

 

悔しい。

ばかにしやがって。

 

 

おねーちゃんの友達が言った。

「さぞ、無念やろ」って

 

 

 

他人事みたいに言ってんぢゃねえよ。

 

 

 

おねーちゃんの好きな曲。

「とれいんとれいん」

かっこいいよね。

 

 

 

 

 

 

 

愛してる。

死んでも忘れない。