それでも愛してる

病なんかぽぽいのぽい 音楽聴いて穏やかに生きていこ  毎日が冒険の日々ー

THE 医龍 アナザーストーリー

おつかれさまです なる子です

 

今日は通院日だった

あんなにも予約待ち してた患者が風化したかのように消えた

待ってるのは なる子だけ

 

主治医もやっぱり人間 疲れてそっけない態度してしまって

他の患者がはなれてしまったのか

それとも これが 主治医の作戦 願いなのかなあ

 

「おはようございます」

「おはよう」

「。。。。。」

「あのね 黙ってても先生も困るんだよ」

「あ う せ 先生 おげんきでしたか」

「ぼちぼちね」

「は はい」

「二週間 何してた?」

「そ 掃除 と びーず作ってました!」

「掃除はいいねええ。。」

「ぴかぴかになっていました」

「良いことだね」

「はい」

「。。。。」

「。。。。」

「眠れてる?」

「あ!最近ほっとかーぺっとべっどで 寝むるとすごい 眠れます!」

「電磁波が出てるからあまりよくないねえ」

「デンジマン」

「は?」

「い いえ!やっぱ体に悪いですか?」

「いいんじゃない?自分がよければ」

 

ふう!ふう!きぃっ!

 

「はい。。よく眠れるので そうしようと思います」

「電気代凄いんじゃないの?」

「1万円きました」

「自分がしたことだからねえ」

「1万円きました」

「。。。自己責任ね」

「でも 眠るのが好きになりました!」

「幸せな人だねえ」

「。。はい」

「で 今回もガスターいるの?」

「は はい!おねがいします」

ロキソニンは?」

「だ だいじょぶです すいません」

「はあ。。」

 

た ため息ついたよ!この先生!

 

「再来週は何時に 予約?」

「えと 午後 からおねがいします」

「。。。」

「。。。」

「あ あの 午後から おねがいします」

「聞こえてるよー」

「はい。。」

「はあ 書き終わった 腕が疲れるよねー実際」

「すいません。。」

「じゃ 次は午後からね お大事に」

「ありがとうございました また お願いします」

「はーい」

 

ごくごく

 

小岩井のミルクとコーヒー飲んでるよ!この先生!

 

「ありがとうございました」

 

退出

 

 

 

 

 

 

 

えーと

どっか酒屋なかったかな